LOADING…

MENU

メガトン級ムサシ

ストーリー

地球奪還 異星人に奪われた地球

ごくふつうの町で、
穏やかに満たされた生活をおくる人々がいた。
しかし彼らは、それが、偽りの平和であることを知らなかった。
知られざる真実
地球はすでに、滅んでいるということを

宇宙からの謎の異星人勢力の攻撃を受け、
人類は99.9%が死滅。
その敵は『ドラクター』と名付けられた。
やがて地球には大きな穴があけられ、
異星人の居住に適した環境にテラフォーミングされた。
人類は彼らの目を逃れ、
シェルターに身を潜めるしかなかった。
いつ訪れるかわからない、復活の日を待ちながら

シェルターイクシアの住人たちは、
滅びの日の記憶を消され、
何も知らず普通の生活を送っていた。
しかし、その中の一部の『選ばれし者』たちは、
パイロットとなり、
『ローグ』と呼ばれる巨大ロボットを駆り、
異星人と戦っていた。
そして、今日もまた、新たなパイロットが選出される

人類最後の砦 シェルター イクシア
地球はドラクターに破壊され、
地表は見るも無残な姿となった。
シェルターの内部には街が広がり、
人類はこの中で生活を営む。
偽りの平和の町 赤城町
シェルターの内部には
大和達が暮らす赤城町が広がる。
町には学校やゲームセンターなどの
複数の施設が見られるが…。

宇宙からの謎の異星人勢力異星勢力ドラクター

地球を襲撃し、人類の99.9%を滅亡に追い込んだ
正体不明の存在。
多様なタイプが確認されている。

ウォーカー
ホーン
ガンナー
ワスプ
クラブ
スコーピー
クロウ
ファルコン
ホーンパワータイプ
ホーン融合型/ワスプ融合型
ブラックハンター