TOPICS

クロスセーブの不具合について

更新日:2025.6.20 [JST]

2025/6/20(金)22:45掲載

現在、PlayStation®5/PlayStation®4/Nintendo Switch/Nintendo Switch 2/Xbox Series X|S版にて、クロスセーブ時に、未連携の状態からEpicアカウント連携しようとすると、アカウント連携待機画面にて、進捗が98%以上に進まず、セーブデータの連携ができない不具合が発生しております。

※既にEpicアカウントを連携済みの方には、不具合は発生いたしません。
※Steam版に関しては、不具合は発生いたしません。

調査の結果、クロスセーブ時に使用しているEpic Online Servicesサーバー側でエラーが発生していることが判明いたしましたので、現在、関係各所と連携し、状況・原因を調査中でございます。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
進捗があり次第、随時ご報告いたします。

ご購入はこちら

ご購入はこちら