トラブルシューティング
更新日:2024.7.26 [JST]
オンライン対戦やクロスセーブ時に
「通信中」から進行しないことがある
特定のプラットフォームにおいて、
オンライン対戦やクロスセーブ時に「通信中」から進行しないことがあります。
この問題に関して、現在、原因を調査しておりますが
以下の方法で解決する場合がございますので、お試しください。
方法1:ゲーム機の時間設定を正しく行う
ゲーム機本体に設定している時間が、実際の時間と大きくずれている場合、
通信が失敗する可能性があります。
ゲーム機本体の時間を実際の時間に設定してください。
方法2:「Epic Games Launcher」を最新バージョンに更新する(Steam版のみ)
Steam版にて、「Epic Games Launcher」をインストールしている場合、
「Epic Games Launcher」のバージョンが古いと
オンライン対戦やクロスセーブが正しく動作しないことがあります。
「Epic Games Launcher」を最新のバージョンに更新し、ゲームを起動してください。