MENU

メガトン級ムサシ PORTAL

トピックス

2022.7.01 『メガトン級ムサシX(クロス)』が
2022年秋に基本プレイ無料で登場!
ティザーPVも公開! GAME

『メガトン級ムサシX(クロス)』 の
ティザーPVが公開!

2022年秋に配信予定の最新作『メガトン級ムサシX(クロス)』のティザーPVを公開!
今作から追加される新たな敵やコラボ情報などの新要素がまとまった映像になっているのでぜひご覧ください。

ティザーPVのご視聴はこちら

清水栄一×下口智裕
書下ろしキービジュアルが公開!

『ULTRAMAN』でお馴染みの清水栄一×下口智裕が担当する新キービジュアルも初公開!
荒廃したビルの上に新機体が勢揃いした1枚となっています。

『メガトン級ムサシX(クロス)』とは?

「基本プレイ無料」で遊べる
ダウンロード専用ソフト!

『メガトン級ムサシX(クロス)』は、基本プレイ無料で遊べるダウンロード専用のソフトです。
配信済みの「メガトン級ムサシ」「無料アップデートVol.1~6」までの内容に加え、さらに新規コンテンツを多数追加した形で配信されます。

前作を所持している方対象!
引き継ぎで「限定機体付き豪華アイテムセット」を
100円で入手可能!

前作「メガトン級ムサシ」(2021年11月11日発売)のセーブデータを『メガトン級ムサシX(クロス)』へ引き継ぐことができます。
引き継ぎの報酬として、特殊効果付きの限定機体「プロトフレームゼロエックス」とゲームを快適に進めることができるアイテムがセットになったお得な商品を100円で購入可能になります。

  • ※プロトフレームゼロエックスを除いたアイテムセットに関しては、後日数千円相当の商品としてメガトン級ムサシX(クロス)からのユーザー向けに販売予定です。

『メガトン級ムサシX(クロス)』に
伝説のスーパーロボットが参戦!

2022年秋配信予定の『メガトン級ムサシX(クロス)』にて「マジンガーZ」と「ゲッターロボ」が新規で参戦します!
全てのパーツをそろえることで、特殊な必殺技を使うことができるようになります!
伝説のスーパーロボットを手に入れて、様々なアクションや必殺技をお楽しみください!

マジンガーZ
©永井豪/ダイナミック企画
ゲッターロボ
©永井豪・石川賢/ダイナミック企画

『メガトン級ムサシX(クロス)』
ティザーサイトがオープン!

『メガトン級ムサシX(クロス)』の公式ティザーサイトを公開しました!
新たなキャラやステージ情報はもちろん、立ちはだかる強敵、対人戦コンテンツについても掲載しています。
『メガトン級ムサシX(クロス)』で登場する新コンテンツについて詳しく知りたい方は、ティザーPVと合わせて公式サイトもご確認ください!

さらなる強敵に立ち向かえ!
侵略された地球を取り戻せ!
今度の敵はプレイヤー!?

本作では、主人公たちが繰り広げるストーリーのほか、巨大ロボットならではのカスタマイズや爽快バトルを楽しむことができる。
ミッションをこなし見た目も性能も自分だけの最強のローグを創り上げよう。
マルチプレイでは、オンラインやローカル通信を利用して最大3人での協力プレイが可能!
自分だけのローグで仲間とともに敵を撃破せよ!

『メガトン級ムサシX(クロス)』
公式ティザーサイト

一覧を見る