MENU

メガトン級ムサシ PORTAL

トピックス

2022.11.24 TVアニメ「メガトン級ムサシ シーズン2」
放送延期のお知らせ ANIMATION

株式会社レベルファイブ(本社:福岡市中央区、代表取締役社長/CEO:日野晃博)は、クロスメディアプロジェクト最新作となるTVアニメ「メガトン級ムサシ シーズン2」の本編クオリティ維持のため、11月25日(金)放送予定の第19話を12月2日(金)放送に延期することになりました。
11月25日(金)は第18話の再放送をお送り致します。

既に第18話をクオリティ維持のため2週間放送延期させていただいていたにも関わらず、再度の延期となってしまいましたことをお詫び申し上げます。

TVアニメ「メガトン級ムサシ シーズン2」の第18話は、期間内でのクオリティ維持がむずかしくなり、本来のアニメ制作担当であるオー・エル・エムに加え、レベルファイブもアニメ制作に加わり、共同制作によって、高いクオリティで完成させることができました。
第18話の遅延の影響を受けた、第19話に関しても、スケジュールの完全な回復に至らず、再度、レベルファイブとオー・エル・エムの共同制作体制でクオリティ維持に努めさせていただくこととなりました。
第20話以降に関しては、すでに良好な進行ができており、以降のスケジュールを回復できると考えております。

放送を楽しみにしていただいている視聴者の皆様をお待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。
なお、今後の放送スケジュールに関しては、以下に記載の日程で放送を予定しております。

何卒、ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

TVアニメ「メガトン級ムサシ シーズン2」
放送予定

メガトン級ムサシ シーズン2
<TV放送>
●TOKYO MX(毎週金曜 22:00~)/BSフジ(毎週金曜 24:30~)
11月25日(金) 第18話「崩壊」再放送
12月2日(金) 第19話「小さな手」放送
●BS日テレ(毎週木曜 23:30~)
12月1日(木) 第18話「崩壊」再放送
12月8日(木) 第19話「小さな手」放送
  • ※第19話以降は通常通りの放送を予定しております。
    なお、年末年始の放送予定は決定次第公開致します。

TVアニメ「メガトン級ムサシ」
公式サイト

「メガトン級ムサシ」
公式Twitter

一覧を見る